Monday, December 12, 2016

二十ねんごのわたし

わたしはにほんにいます。うみがとてもすきですから、ほっかいどうにいます。わたしはだいがくのきょうしです。えいごがとてもじょうずですから、えいごのきょうしです。わたしはまいにちごぜんくじからごごしちじまではだらきます。おしえるはむずかしいですが、とてもたのしいです。二十ねんごのわたしはゆうめいじゃないですが、すていです。

5 comments:

  1. Alexさん、おはよう!おげんきですか?
    えいががすきですか?なんのえいががいちばんすきですか?
    ほっかいどうにいますか?ほっかいどうはどうですか?

    ReplyDelete
  2. なにをおしたいですか。どうしてせんせいごほしですか。

    ReplyDelete
  3. ALEXさんは日本ごのくらすがすきでしたね。ALEXさんは今にいますね。日本のぶんかがすきですか。バイバイ。

    ReplyDelete
  4. Alexさん、こんにちは。
    せんせいはいいしごとですよ。おおきだいがくでおしえたいですか?

    ReplyDelete
  5. Alexさん、こんにちは。
    どんな せんせいになりたいですか?しんせつせんせんですか?

    ReplyDelete